JAL日本航空 先得

2012年01月15日

LAMY AL-star

最近、万年筆が良いなというか物を書くということを意識してます。



ドイツのLAMYのAL-starを貯まってた楽天ポイントで買って今日届きました。



筆先はF。
ボディ色はオーシャンブルー。
細字といっても手帳には少し太いかな。
書き味は思った以上に軟らかい。
万年筆の初心者用だけあって持つのが楽。
なかなか好みの万年筆かも。
posted by kara3 at 22:02 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

FAGOTTOのJAL限定モデル

9月のJAL国内線機内販売で買ったFAGOTTOの腕時計。
IMG00316.jpg
以前、ホワイトのケースで売られていたんですが、今回はブラックのボディだったので購入。
IMG00318.jpg
JAL限定なので秒針がJALのシンボルカラーの赤。秒針の先端は飛行機です。
文字盤にダイヤも飾られ、もちろんJALカードの割引でお値段6,000円しなかったんじゃないかな。
IMG00319.jpg
なかなかお洒落です。
今日、仕事でJALさんの関係の方と会うので、話題づくりに装着していきますw。
なかなかお洒落な時計でドレス、カジュアルどちらでもOKですね。

JALショッピング
posted by kara3 at 07:17 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で話題のメモ帳

ネット上で話題になってるダイソーのメモ帳。
レザータイプノートブックという商品名でA6とA7の二種類、105円で売られてます。
IMG00309.jpg
これがズバリ、見た目モレスキン風。
近所のダイソーを奥さんに見てもらって一昨日、A7は手に入れられましたがA6は完売。
たまたま昨日、営業で出先の近くのダイソーでA6を見つけ購入しました。
モレスキンなら1,000円以上しますから活気的。
使用してるモレスキンの赤と比べても見劣りしませんよね。
IMG00310.jpg
このメモ帳、巷ではダイソーのモレスキン風なのでダイスキンと呼ぶようです。
是非、定番として継続して欲しいですね。
posted by kara3 at 06:57 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

イオン韓国フェア

IMG00047.jpg
古河のイオンに買い物に出たら明日まで韓国フェア開催中。
IMG00046.jpg
売ってましたよ、辛ラーメンブラック158円。
ザクロ酢とか買い占めてる女性もいたな。
我が家はトックやホットクを購入。トックが手に入ったから今夜もタッカンマリだね。
posted by kara3 at 20:40 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

hiromichi nakanoの靴

IMG00825-20110817-0603.jpg
先日、佐野のアウトレットで購入したローファ。ヒロミチナカノって昔、VIVAYOUでしたっけ?何年前からかリーガルが靴のライセンス持ってるんですって?ビジカジな今年の夏、軽めな靴が欲しかったなかで、デッキシューズなソールのこれはすごく履き心地が良いです。革はリーガルだからしっかりしていて下駄足な小生には優しい若干幅広なモデル。5,250円で買えたんで大満足。今日はこれで出勤します。
BlackBerry from DOCOMO
posted by kara3 at 06:37 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

