JAL日本航空 先得

2012年12月06日

【重要なお知らせ】 ブログを引っ越しました!

いつも拙ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

ここ数日、当ブログでの更新が途絶え、何名の方からメールやダイレクトメッセージにてブログの更新をしてないことへご心配を頂戴しておりました。
つたないブログでございますが、いつもお読みいただいていることに改めて厚く御礼申し上げます。

2011年4月よりSeesaa Blogにて何食べたや何処行ったなんていう日常の出来事を書き綴って参りました。
2006年の1月より前身のlivedoor Blogにて「半蔵門線でGO」でスタートした拙ブログですが、改めてlivedoor Blogにて更新してゆくこととさせていただきました。
現在、テスト移行中で読み苦しい点もあるかと存じますが、なんとか形になってまいりましたのでご報告申し上げます。

心機一転、また新たに引越し先のブログに日々の雑感を書いて行きたいと思います。
つきましては、大変お手数ではありますが、新ブログを新たにRSS登録して頂きたく、ご案内とお願い申し上げます。
これまで、kara3の半蔵門線でGO☆2.0をお読みいただきありがとうございました。
引き続き、新しいブログもどうぞよろしくお願いいたします。

新ブログ → 半蔵門線でGO☆3.0 
【未分類の最新記事】
posted by kara3 at 21:32 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。