JAL日本航空 先得

2012年09月09日

日進ウクレレ倶楽部の納涼会

出張帰りで疲れているが、日進ウクレレ倶楽部の納涼会の日。
埼京線の人身事故等あったが定刻に少し遅れ参加。



お酒の入った師匠の軽やかで心地よいハワイアンの演奏にフラが映えます。



ヒデピンさんとうどんさんの久しぶりのユニット演奏。
前練習もなくウクレレのジャムセッションをこなしてしまうんですからお見事。

他にも20組近いユニットや個人の演奏が続きましたが、あまり練習会に参加してないうちに会員さんたちの上達ぶりにびっくり。

という小生も何曲か歌いましたが…。



この日は お弁当が用意されました。
12時から17時まで呑んで騒いでの愉しい時間。
幹事さん、お疲れさまでした。



で、終わることなく居酒屋てんてけてんに16人ぐらい移動して二次会。
こちらは以前、よく利用した小樽食堂の居抜きで開店したようですが値段は安い。



まずは乾杯。



お安い呑み放題でアテは野菜中心w



4時間ぐらい呑んだくれて中締め。
ゲストのうどんさん、くぼたんさん、iisanらと先に失礼させてもらいテッパク駅まで徒歩で。

う〜ん、遠い。
飲み会は駅近が、やっぱりいいですね。
【ウクレレ&ハワイアンの最新記事】
posted by kara3 at 22:40 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウクレレ&ハワイアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
何時もながら思いますが、
勉強していますね。
今後もぜひ頑張ってください。

今回はあまり?大破せず・・何とか
最後まで記憶に残っています。
結構飲んだんですけどねェ!??
またやりましょうね!
Posted by オヂサン at 2012年09月11日 19:48
ウクレレオヂサン>
先生、お世話になりました。

歌のほうはすぐにハイナになってしまい・・・
酔うと本当に最近ダメです^^;

はっきりいって、私が大破していましたw
二次会でお先に失礼してしまい申し訳ありませんでした。

10月からの練習会、どうぞよろしくお願いいたします。

※○樽食堂跡は久しぶりだと、やっぱり遠いですね。
Posted by kara3 at 2012年09月12日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。