JAL日本航空 先得

2010年03月01日

立喰そば・うどんまきおか@西台駅前

100301_124435_ed.jpg100301_123653_ed.jpg
西台駅前の立ち食いそばやさん。牧丘の屋号でもう一軒、立ち食いではないそばやさんを営んでる。そばやさんの出してる立ち食いなので期待いっぱいで380円の天ぷらそばの食券を買って注文。驚いたのはデフォで天ぷらが春菊天。僕は春菊は苦手ではないが、嫌いな人は辛いだろうな。そばは硬め。つゆは関東風ながら薄め。みりんかな、甘みを感じ悪くない。天ぷらがサクサクなら文句なしなのだが。
posted by kara3 at 13:26 | 埼玉 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は出勤だったんだ?
お疲れ様です。

昨夜は浦和で11時まで・・・
眠いったら無いねぇ!!
でも、保険請求しなくちゃ・・
Posted by オヂサン at 2010年03月01日 13:48
オヂサン>
練習会出たかったんですが・・・。
久しぶりに欠席すみませんでした。
次は懇親会ですから出席^^;
Posted by kara3 at 2010年03月02日 00:45
立ち食いソバ・・ ウーン懐かしい〜。
昔々クラブ練習の帰りに駅で良く食べましたよ! それも列車発車の2分前位から。

オヂサン同様に日曜日は浦和で11時まで
反省会????
次のに必死で5時起きでした。田舎に行くのに。お陰で列車内では爆睡だったようです。
Posted by あらちゃん at 2010年03月02日 10:34
失礼しました。日曜日ではなく月曜日でした。ボケてるね〜。
Posted by あらちゃん at 2010年03月02日 10:36
あらちゃんさん>
浦和、お疲れ様でした。音楽は人に聴いてもらえるのが一番の喜び。ホーマカの皆さんの活き活きした取り組みが励みになります。今度の懇親会は出ますのでよろしくお願いします。
Posted by kara3 at 2010年03月02日 14:32
懇親会!
最近どっちがメインだか・・?

あらちゃんゴメンナサイ!
気がついたら11時だった・・・
Posted by オヂサン at 2010年03月03日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西台 まきおか あじ天うどん
Excerpt: 都営三田線西台駅前の高架下にある立食いそば・うどんのお店「まきおか」。 すぐそばのラーメン二郎の奥に、手づくりうどん牧丘という店があるので、その姉妹店かと思われます。 。...
Weblog: はいねぶZ
Tracked: 2011-11-26 12:34
×

